郵便局で.....

郵便局に用事で行ってたの
郵便局に
な~~んと、蚊がいた.....みたい
刺された~~
かゆいよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(この書き方、前にもやった気がするわね)
今日の大阪、暑かったのよね
もう、蚊がいるの?!
ってな感じよ
そういえばB型の人は蚊に刺されやすい
統計的にそうらしいね
はぁ~、私B型よ........................B型だけど何か?
では又ごきげんよ~~っ

スポンサーサイト

2017.05.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・戯言



コメント

もう蚊がいるなんて
早いですねぇ。
逆に8月には、いなくなるのかな。

そう言えば、うちのお袋もB型なので
よく蚊に刺されると言ってました。

2017/05/01 (月) 23:54:14 | URL | とし坊07 #- [ 編集 ]

>とし坊様

やっぱりB型って
蚊に刺されやすいんですね
統計学はウソじゃないんですね~(笑)

2017/05/03 (水) 10:56:01 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ