ああ、暑かった~

今日は暑かった
気象情報で27度とか云ってたっけ?
まだ5月よ
今日は梅田にお買い物に出かけたんだけど
半袖を着たのよ
ちょうど良かったわ
でもさ、今から半袖にしたら
ああ、8月とかどうなるんだろ?
もう、裸で歩く?!
いやいやいやいや
世のため人のため
それは止めておこう
私もまだ人並みの良識はあるつもりよ
では又ごきげんよ~~っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

急に暑くなりましたよね。
5月でこれだけ暑いと
12月は、どれだけ暑くなるのかな♪

いやあ、暑い日が続きますよね。
私も今日は半袖です、
夏はどうなっちゃうのかなあと
考えちゃいます。

>とし坊様

12月には、きっと溶けてますよ

おまえはアイスクリームか?!~~ってか
ハイ、アイスクリーム大好きですよ(笑)

>ジャム様

暑いですよね

きっと夏はエアコンの効いた部屋で引きこもりです
私の場合ですが.....(笑)

こんばんは
暑かったですね

こんにちは。連休はずっと天気がよく
一気に暑くなりましたね。ついこの間まで
肌寒く桜の開花も遅かったのに。
春が短かったですかね。💦
目の方お大事にして下さい。

>ネリム様

もう、すっかり夏ですね
特に大阪は暑いんですよ

>ふにゃふにゃにゃんこ様

ありがとうございます
目の快復は順調です(^^)

暑くなりましたよ
大阪は特に暑いんですよね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ