メガネが邪魔かも?!

眼瞼下垂の手術を受けて
目が大きく開くようになったら
以前よりもよく見える
本当に、見える見える~~~
視野がもの凄く広がって嬉しい
見えすぎて怖いと思うこともあるくらい
ただ、視力が見違えるほどよくなった実感が...
メガネをかけると
かえって見づらいのね
ボケちゃってるの
もともとは近眼なんだけど
大幅に改善されたみたいよ
嬉しいことなんだろうけど
メガネが合わないのちょっと困ったかな
メガネなしでも見えるのに
何故か、イマイチ不安でね
外に出るときはメガネかけるんだけど
なんだか見えてるのか見えてないのか.....
まぁ、3週間ほど経ってどうなるか
もう少し様子を見ないといけないわね
では又ごきげんよ~~っ

関連記事
眼瞼下垂と診断され.....
いかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

手術で目が大きくなっただけなく
視力も改善されたんですね。
一石二鳥のようなので
豆腐を三丁食べますか?(笑)

こんにちは。
ついでにメガネを新調しましょうよ。
最近は安くてオシャレなメガネ屋さんが増えたので
印象を一新するのもいいんじゃないでしょうか?

こんにちは!

よく見えるようになったとは・・・
ほんとに良かったですね!

私も眼鏡なんですが、
眼鏡長年使ってると、
眼鏡がないと不安になりますよね。

最近は眼鏡も種類豊富ですし(メガネ屋勤務の父からの情報)、
新しいのを買うのもありかと思います。

>とし坊様

豆腐3丁食べたら
目が太っちゃいますよ
そんなバナナ.......
ああ、バナナじゃなくて豆腐でしたね(笑)

>バケツ様

今は
オッシャレ~~なメガネいっぱいありますよね~~♪

次に、病院行ったとき視力検査をすると
主治医が言ってたので
メガネを買い換える
或いは裸眼で大丈夫となるかが判明します

車の運転がどうか、ですよ、ようは....
片眼0.3以上両眼で見て0.7以上見えたら
メガネ要らなくなるんですよね。確か(^^)

>ティエタ様

メガネを買い換えるか、要らなくなるか
ビミョーです

メガネ無しでも、よく見えるんです
時々、メガネを外そうとする動作をしてしまい
あ、かけてなかったんだ~ってなるんですよ(笑)

お父様、メガネ屋さんにお勤めなんですね
最近はオッシャレ~メガネいっぱいありますよね~~♪
非公開コメント

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ