こんなサービスエリア土産があるのね

昨日、朝霧高原へ行っていたの
富士山の見える場所
3ヶ月ぶりに行って
高原を満喫したけど
肝心の富士山は雲に隠れ
最後まで見られずじまい
ちょっと寂しかったなぁ~
まぁでも、取りあえずお土産買おうかな
で、サービスエリアに立ち寄ったの
なんと、こんなお土産があるのね
お土産①
サービスエリアの案内板売ってるよ
わ~お!!!!!
なんか、面白くて
思わず衝動買いしちゃった
お土産②
分かるかな?
これ、ハンドタオルなのよね
お土産③
日本製よ
こういうお土産物って
中国製とかが多いけど
これは凄いね
日本製だわ
まぁ、実際に使うかどうかは分からないけど...
買ったんだから使えば.....だよね
日本製なら洗濯機でガラガラ回しても
クタクタにならないかな
タオル地だし
お手ふきには使い勝手良いわね、きっと
そうよ、使わなきゃ
使ってこそお土産って生きるのよ
飾るお土産もあるけど
これは実際に使う物よ
使わなきゃ!
では又ごきげんよ~~っ


2017.06.06 | | コメント(10) | トラックバック(0) | お土産



コメント

こんにちは。
へー、ミニハンドタオルって感じですかね?
色落ちすることもありますので、白いものと一緒に洗わないでください。
いや、裏地が白やし!(笑)

2017/06/06 (火) 16:06:32 | URL | バケツ #8eHAFty. [ 編集 ]

こんばんは
ユニークなタオルですね

2017/06/06 (火) 19:22:47 | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]

メイドイン静岡ですかね(笑)
きっとこのタオルの購入者は静岡県民以外だと思います。

2017/06/07 (水) 07:39:24 | URL | みさと #- [ 編集 ]

ユニークな柄ですね。おもしろい。
私はハンドタオル愛用してます。使い勝手が良いですよね。
お土産とはいえ、そこまで気合い入れずに、使いましょうよw

2017/06/07 (水) 08:40:27 | URL | そよ風 #GE1Q478A [ 編集 ]

ハンドタオル、使ってますか?
まだ使ってなくて冷汗かいてたら
これで拭いてくださいね。

本格再開しましたら
また遊びに来ますね。

2017/06/09 (金) 22:24:06 | URL | とし坊07 #- [ 編集 ]

>バケツ様

気がついたら
裏地が緑で表が白になってたりて.....。
ありえへんか~~(*^_^*)

2017/06/10 (土) 14:06:15 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>ネリム様

ユニークでしょ(*^_^*)

2017/06/10 (土) 14:07:04 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>みさと様

静岡で作ってるんでしょうか?

静岡の人は買わない?!
こういうのに飛びつくのって
も、もしかして関西人オンリー??!

2017/06/10 (土) 14:09:19 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>そよ風様

はい(^^)
気合い入れずに使ってますよ~~♪

2017/06/10 (土) 14:10:34 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>とし坊様

お久しぶりです、とし坊さん!

冷や汗もあぶら汗もこれで拭いてます、ハイ(*^_^*)

2017/06/10 (土) 14:12:48 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ