ネタがないので.....

無人島バトン

Q1 無人島に行ったことありますか?
A1 ありますよ
Q2 無人島に漂流したら、まず何をしますか?
A2 薪にできそうな木を探す
Q3 一冊だけ本を持っていっていけるなら何を持っていく?
A3 泳ぎが上手くなる本(そういう類いの本)
Q4 一人きりになったら、これにだけは出会いたくない!という生き物は?
A4 ムカデ
Q5 無人島へいったらどんものを食料として確保する?
A5 魚
Q6 無人島で寝るなら洞窟?それとも木の上?
A6 洞窟かな
Q7 「無人島」というとどういうイメージがある?
A7 サバイバル

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんなバトンをやってみた
無人島には20代の頃
友だちと行ったことがあるの
クルーザー持ってる人がいてね
瀬戸内海にはけっこう無人島あるのよ
で、絶対会いたくない生き物はムカデ
あれだけは絶対ダメ
ゴキブリの方がまだ可愛いと思う
私って変??!
では又ごきげんよ~~っ

2017.08.06 | | コメント(8) | トラックバック(0) | バトン



コメント

こんばんわ
面白いバトンですね

2017/08/06 (日) 20:03:25 | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]

無人島クイズ

知っていますよね、たぶん。
無人島の小屋があって、ドアが閉じたり、しまったりします、っていうお話を思い出しました。

2017/08/07 (月) 01:39:09 | URL | 月の住人 #- [ 編集 ]

無人島、行ったことないですねえ。
確かにイメージはサバイバルですね。

2017/08/08 (火) 07:55:17 | URL | ジャム #- [ 編集 ]

北海道の無人島、ほぼ生きて行くのは無理です、寒さ対策と食料確保が難しいから。
ちなみに北海道の無人島、ゴキブリはいませんがムカデはいます。

寝るなら木の上でしょう、地面に近いほど危険はいっぱいですから。

2017/08/08 (火) 08:01:59 | URL | 中森 ユウジ #3hdV29OM [ 編集 ]

>ネリム様

面白いでしょ!
バトンっていろいろあるみたいですね

2017/08/08 (火) 16:11:26 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>月の住人様

ひ、ひ、ひっかからないですよ~~

閉じたりしまったり.....
風のせいだ、なんて答える人が必ずいるんですから~
.....それは私(笑)

2017/08/08 (火) 16:21:11 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>ジャム様

はい、無人島はサバイバルですよ!

2017/08/08 (火) 16:22:17 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>中森ユウジ様

ええ、北海道の無人島にはムカデいるんですか~!
絶対北海道の無人島には行きません!!!

寝るなら木の上?!
私、高いところ苦手なんですよね(汗)

2017/08/08 (火) 16:25:14 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ