無人島で流された~?!

一昨日、無人島バトンなるものをやったけど...
無人島といえば
今となっては笑える
ちょっと悲惨な出来事があったのよね
大昔、まだ二十歳そこそこの頃の話
友だちがクルーザーを買ったので
どこかへ行こうということになり
香川県の沖合にある無人島探検へ出かけたのね
テントを張り一泊することになった一行を待ち受けたものは.....
無人島に着いてテントを張って
準備できたときは引き潮の時だった
(これで、何が起こったか想像がつくかな?)
キャンプファイヤーなんかやって
楽しいひとときを過ごし
テントの中で夜中頃にはスヤスヤ
気がついたとき海面に浮かんでたっけ?
海には引き潮と満ち潮がある!
ということを改めて知った一行なのであった
潮が満ちてきて一行がどういう状況になったかは
あえて書かないけど
そこにいた者は今も生き延びてるので
ご安心を!
ホントに無人島ってサバイバルだわ
では又ごきげんよ~~っ

スポンサーサイト

2017.08.08 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言・戯言



コメント

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

お友達のクルーザーとっても、ロマンがありますね。
貴重な体験もされたんですね。
きっと、忘れられない思い出ですね。
冴さんのお友達って楽しそうな方達が
いそうなので、毎日、笑顔がたくさんありそうですねぇ~
楽しい、思い出話をアップしてくださり
ありがとう♪(#^ー゚)v

2017/08/08 (火) 21:18:12 | URL | リスザルのママ2 #sq0pt15s [ 編集 ]

潮が満ちてきて一行がどういう状況になったか
↑これが知りたいのに!
CMのあと!

には放送されないですね、残念です。

冴さんが無事でよかった(^ー^)

2017/08/09 (水) 10:54:07 | URL | みさと #- [ 編集 ]

結構あぶないですよ。
無事でよかった。
高校生のころ、似たような経験しました。
川でしたけど。
河原でキャンプして、テントを張って寝てました。
朝、目が覚めたら川が増水してて
友達が流され始めてた(笑)
なんとかみんな無事でした(笑)

2017/08/09 (水) 14:47:41 | URL | バケツ #8eHAFty. [ 編集 ]

>リスザルのママ様

20代でクルーザー買えるって
今思えば、凄い友だちを持ってたものです、ハイ(*^_^*)
金持ちのぼんぼんだったと思いますが
船舶免許もちゃんと持ってたから凄いです
男のロマン?!

今頃彼はどうしてるんでしょう?!.............

2017/08/11 (金) 11:09:57 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>みさと様

それは、次回の放送をお楽しみに!
はたして次回の放送があるのか.................?!!

SOS信号出して海難救助船が来ました、ハイ
テントが嫌だから、とクルーザーの中で寝てた子がいて良かったですよ
それで信号出せたんですからね
で、こっぴどく叱られました、関係各方面から。
まず、無人島といえど所有者がいるわけで
所有者に無断で上陸し野営をしたことが問題で...

これが真相です(汗)
はぁぁぁぁぁ~

2017/08/11 (金) 11:26:30 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

>バケツ様

いや、かなりあぶなかたんですよ、実は...

今となってはいい思い出すすよ(*^_^*)

2017/08/11 (金) 11:29:05 | URL | 谷口冴 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

谷口冴

Author:谷口冴
とある作家の独り言・戯言……

いらっしゃ~い!

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ